子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2009-06-30 | Weblog
おはスタスーパーライブ
伊藤梨沙子ちゃんピンクのリボンつけたグレーの
衣装着て手をフリフリしてるのが朝からむちゃく
ちゃ可愛いすぎる(o≧▽≦)o久住小春ちゃんは梅
雨らしくケロケロッケロケロって言いながらカエ
ルの真似して踊っているのがもうとっても可愛い
らしい(≧v≦)おはスタインタビュー休み時間の
過ごし方3位でカルタして遊ぶって言ってるピン
クのシャツ着た女の子がかなりの美少女(☆∨☆)
1位で絵を描くことですと言ってる黒い服に白い
上着羽織ってる女の子も結構可愛いかった(#>▽<)/



キティズパラダイスpiece
キティちゃんの前にいるピンクの服着てる女の子
がまたひときわ可愛いらしい(≧v≦)ばつ丸の前
にいるベージュのワンピース着た女の子も目の覚
めるようなものすごい美少女(☆∨☆)プレゼント
のお手伝いしてる伶奈ちゃんと夕芽ちゃんの二人
も手をちょこちょこ振っているのがもうめちゃ可
愛いかった(#>▽<)/



Lドラかりゆし先生ちばる
ストレートの髪にヘアバンドして赤い服着てる重
本愛瑠ちゃんがお嬢さまのように美しい絶品美少
女(☆∨☆)



アイ!マイ!まいん!
パスタの茹で方がわからなくてミサンガに聞いて
いる福原遥ちゃんアップになってる顔が神がかり
的に可愛いすぎるヾ(≧∇≦*)〃



ピラメキーノ
2002年6月30日嗣永桃子ちゃんがデビューしてか
ら今日でちょうど7年目になるんだなぁ…シミジ
ミ(´ω`)スレンダーな体型に丸顔でちょこんと
した感じがもうすっごくよくってイの一番に大好
きになったo(≧∀≦)oBerryz工房の握手会で桃子
ちゃんとお話ししてギュッと握手したことが一生
忘れられないもう史上最高の思い出(#>▽<)/



ガイアの夜明け
熊本の通りをトコトコと歩いてる白いシャツ着た
ストレート髪の女の子がとっても可愛いかった(≧v≦)



ピチレモン8月号
22ページの一木有海ちゃん星型のイヤリングに
DAYSYの帽子被ってふさっと巻いた綺麗な髪がホ
レボレするほどすっごく可愛いらしい(≧v≦)
58ページの神元結莉ちゃんはコワザが効いてるポ
ケット付きTシャツ着て二つ分けおさげにしてる
のがありえないくらい超究極に可愛いすぎる(o≧▽≦)o
65ページで緑のシャツにベレー帽被ってネクタイ
した結莉ちゃんもシックな感じが決まっててめち
ゃカッコイイ(#>▽<)/104ページの成績アップガ
イドでは「塾行くよ~」ってバック下げてるチェ
ックの服着た結莉ちゃんが見るからに頭が良さそ
う(*^ω^)♪成績アップはやっぱり頭のいい結莉
ちゃんに教えてもらうのが一番!(^o^)v二の腕が
ピタッとくっつくくらい結莉ちゃんと急接近して
暗くなるまでずっと結莉ちゃんに勉強教えてもら
いたい(//ω//)今月号は大好きな大好きなホント
に大好きな結莉ちゃんがたくさん出ていてもう超
大大大満足のピチレモンであった(`・ω・´)ノ



7月01日水曜日フジテレビ21時からのザベストハ
ウス123に小池里奈ちゃんが出るみたいだ



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事