子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2009-06-20 | Weblog
トミカヒーローレスキューファイアー
虫眼鏡で動物観察してる須藤みり愛ちゃんボブシ
ョートにボーダーシャツ着てるのが朝からすっご
く可愛いすぎる(o≧▽≦)o



JAFのCM
ピンクの車に乗ってるアップの髪型した女の子が
もう大変可愛いらしい(≧∇≦)美山加恋ちゃんが
出てたアイシンのCMに並ぶくらいの超神CM(#>▽<)/



極上!!めちゃモテ委員長
モテテク紹介してる小川真奈ちゃん緑色の半ズボ
ンに大きなリボンのついたチュニスカ着ているの
がよく似合っていてとっても可愛いかった(≧∇≦)



SAVE THE FUTURE
白坂奈々ちゃん白い清楚な服にデニムの短パンは
いてキュッと結んだ髪型がホントに可愛いらしい
(≧∇≦)生まれて初めて蛙触ってぷにゅぷにゅし
てるって言っているのもまた激可愛いかった(o^ω^o)



レプロネット神元結莉ちゃんの日記がなかなか更
新されない(×ω×)まだか…まだかと待ちくたび
れて首がキリンさんになってしまう…o(><)o
それでピチレモンのほう見てみたらなんと結莉ち
ゃんの新しい画像が追加されてる(#>▽<)/梅雨ら
しく傘さしてる結莉ちゃんセミロングの髪に水色
のシャツ着てるのがありえないくらいめちゃくち
ゃ可愛いすぎる(o≧▽≦)oビッグバン以来究極に
最高に美しい奇跡的な超絶美少女(☆∨☆)



アド街ック天国
箱根金時コレクション4番目でダブルピースして
るピンクの女の子がホントに可愛いらしいv(^o^)v
44番目手でハートマーク作ってるボーダーシャツ
着た女の子もドキッとするほどかなり可愛いかっ
たo(≧∀≦)o



トランスフォーマー
カラフルなキャミソール着て馬のぬいぐるみ持っ
てる女の子がなんとも可愛い(*^ω^*)



6月21日日曜日フジテレビ16時05分からの少年時代
に伊藤梨沙子ちゃんが出るみたいだ



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事