ジュニアアイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

日本テレビ5時50分からのZIP!総合司会に川島海荷ちゃん

2016-10-19 | Weblog

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080
日本テレビ5時50分からのZIP!総合司会に川島海荷ちゃんが登場(2016年10月19日)(*≧∀≦)(≧∀≦*)!さらりと肩にかかるセミロングの綺麗な髪に七分袖の真っ白なブラウス着てカラフルな模様のスカート履いているのが超めちゃくちゃハチャメチャむちゃめちゃ桁違いに段違いにレベル違いに次元違いに時空違いにもうとんでもなくとてつもなくものすごく凄まじく美しい絶対的の超神神神神女!!!総合司会始めてから今日で16日目に突入o(≧▽≦o)o(≧∀≦)o(o≧▽≦)o16日過ぎても初回のころと変わらない安定した司会ぶりをしていて凛とした顔がなんだかとっても素晴らしい♪ヽ(*^∇^*)♪川島海荷ちゃんの体感をお伝えするDOKUDAN!コーナーは快適で東京は24℃で多少の晴れ間が出て暖かいんだってo(≧▽≦o)o(≧∀≦)o(o≧▽≦)o明日も朝5時50分から日本テレビで可愛いくて美しい川島海荷ちゃんが見られるなんてこんな幸せなことは他にありません(o≧▽≦)oもうモウモーMOU!川島海荷ちゃん兆兆兆兆!最高!最高!!最高!!!すぎますヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃

10月20日木曜日
日本テレビ5時50からのZIP!に
川島海荷ちゃんが

NHK Eテレ6時からのテレビで中国語に
川島海荷ちゃんが

テレビ東京7時05分からのおはスタに
おはガール兼次桜菜ちゃん木内舞留ちゃんが

NHK Eテレ7時からのシャキーン!
に高橋萌衣ちゃんが

NHK Eテレ7時45分からのみいつけた!に
川島夕空ちゃん篠原ともえちゃんが

NHK総合8時からのべっぴんさんに芳根京子ちゃん三倉茉奈ちゃんが

日本テレビ11時55分からのヒルナンデスに
平愛梨ちゃんが

フジテレビ11時55分からのバイキングに
益若つばさちゃんが

NHK総合13時55分からのみんなのうたに
鈴木梨央ちゃんが

テレビ朝日14時04分からの科捜研の女15に
沢口靖子山本ひかるちゃんが

NHK Eテレ14時40分からの家庭総合に
尾崎千瑛ちゃんが

NHK Eテレ15時からの将棋フォーカスに
乃木坂46伊藤かりんちゃんが
 
フジテレビ15時50分からのBOSSに
成海璃子ちゃんが

NHK Eテレ16時からのみんなのうたに
ももいろクローバーZが

NHK Eテレ16時15分からのいないいないばぁっ!に
大角ゆきちゃんが

NHK Eテレ17時45分からキッチン戦隊クックルンに
牧野羽咲ちゃんが

NHK Eテレ18時55分からのRの法則に
石田桃香ちゃんが

NHK Eテレ19時25分からのオトナヘノベルに
清水富美加ちゃんが


日本テレビ19時56分からのダウンタウンDXDXに
磯山さやかちゃんが

フジテレビ19時57分からのアンビリバボーに
剛力彩芽ちゃん指原莉乃ちゃんが

テレビ朝日20時からの新科捜研の女に
沢口靖子山本ひかるちゃん岡本玲ちゃんが

テレビ朝日21時からのドクターX~大門未知子~に
内田有紀ちゃんが

フジテレビ22時からのChef~三ツ星の給食に
牧野羽咲ちゃんが

日本テレビ23時59からのバズリズム脚本に
成海璃子ちゃんが

日本テレビ24時59分からの日テレプッシュに
志田未来ちゃん福原遥ちゃんがが

テレビ東京25時からのThe Girls Liveにモーニング娘。'16が

TBS25時28分からのHKT48のおでかけ!に
HKT48が

日本テレビ25時29分からの内村てらすに
小熊美香ちゃんが

フジテレビ25時25分からのハイポール〈フジテレビからの!〉に
チームしゃちほこの秋本帆華ちゃんが

テレビ東京2時05分からのOHAOHAアニキに
山寺宏一NMB木下百花ちゃんが

日本テレビ2時29分からのワケあり!レッドゾーンに
NMB村瀬紗英ちゃんが出るみたいです
『東京都』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鈴木梨央ちゃん日本テレビ火... | トップ | さくらまやちゃん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL