子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2010-07-22 | Weblog
おはスタムッシータウン
虫ガールのミカコちゃん音楽聴いてガチでノリノ
リになっているのがまたとにかく楽しそう♪(≧∇≦)ノ



おはスタスーパーライブ
スマイレージの小川紗季ちゃん赤いネクタイした
真っ白な衣装に頭に耳をつけてチェックのスカー
ト履いているのが朝から超可愛いすぎる(o≧▽≦)o
渡辺友裕くんはリボンのついた制服に跳ねた感じ
の髪がまた非常に可愛いらしい(≧v≦)オモチャ
のチェチェチェックのコーナーはチリモンを紹介♪
チリモンとはチリメンジャコに混ざってるタイの
仲間やタツノオトシゴの仲間などのこと(◎o◎)!!
今それを探すのが大人気になっているんだって(#>▽<)/
そんなチリモンがガシャポンになって登場♪チリ
モン探しにみんなで挑戦してさっそく紗季ちゃん
がカニにそっくりのカニモドキを発見(≧∇≦)ノ
波人が山ちゃんの頭の中にチリモンがいないか探
してるのがまた面白い(*´艸`)四字熟語が楽しみ
ながら学べる四字じゅくごカルタのコーナーは大
達先生が四字じゅくごをレクチャー!一石と問題
を出されて二鳥って電光石火のごとく答えてる紗
季ちゃんが無我夢中になるほど空前絶後に可愛い
らしいo(≧∀≦)oよく使う四字熟語が66文字も載
ってるプリ具は四字じゅくごプリントもついて小
学館から一石二鳥で発売中(#>▽<)/最後のおはっ
ぴー占いはシャーベットをチョイス♪紗季ちゃん
が選んだパイナップルのシャーベットは布団を自
分でたたむと恋愛運がアップ↑↑o(≧∀≦)o起き
た後布団を自分でたたんで紗季ちゃんとの恋愛運
もアップに…(//ω//)



ディズニータイム
今週は夏休みディズニータイムアドベンチャー(#>▽<)/
チェックのベストに白いシャツを着ているのが清
潔感があって超格別に美しい美少女(≧v≦)ナイ
ツチームのりんかちゃんあやかちゃんとハマグチ
チームのみすずちゃんが芸人を見つけてボーリン
グのボールをもらうゲームで対決!ハマグチチーム
のみすずちゃんはベージュの帽子被って赤いリュ
ック背負っているのがスンゴく可愛いらしい(>▽<)○
ナイツチームのりんかちゃんにあやかちゃんは探
険服に黄色いスカーフ巻いているのがもうとんで
もなく可愛いヾ(≧∇≦*)〃りんかちゃんにあやか
ちゃんがさっそくダンディ坂野を見つけてボール
をゲット(^o^)v一緒にゲッツをやってるのがまた
抜群に可愛いかったo(≧∀≦)oみすずちゃんも
もう中学生を発見してボールを1個ゲット(#>▽<)/
みすずちゃんのいるハマグチチームとりんかちゃ
んあやかちゃんがいるナイツチームのアドベンチ
ャーは明日のディズニータイムでも放送されるみ
たい♪(*^ω^)v



明日の光をつかめ
グレーのシックな服着てる佐藤未来ちゃん満面な
笑顔の幸せそうな表情でケーキにパクついてもぐ
もぐ食べているのがもうあり余るほどはちゃめち
ゃに可愛いかった(>▽<)○



ピラメキーノ
いよいよ今日は告白タイム!ケントが選んだのは
昨日言ってた桑田さよちゃんでも永野夏寿奈ちゃ
んでもなくなんと誰も予想にしてなかった加藤由
梨愛ちゃんを選んでみんなビックリw(°□°)w
由梨愛ちゃんと会話が弾んだのがよかったんだっ
て(^o^)v引っ張ってくれるところもよくて加藤由
梨愛ちゃんってどことなくちーに似ててちょっと
リーダータイプぽい(≧v≦)ケントこと富川健登
くんもかなり可愛い(^O^人)映画とかに出てあま
りの可愛いさに注目されて大活躍しないかなヾ(^^*)♪
映画といえばきな子(≧∇≦)ノそのきな子に出
演してる夏帆ちゃんはきな子の手のマネをしてき
な子のぬいぐるみ抱っこしてるのがとてつもなく
超最高級に可愛いかったo(≧∀≦)o警察犬の物語
を描いた映画きな子は8月14日に大公開!(#>▽<)/



ダウンタウンDX
グルメツアーに出ている入江紗綾ちゃん耳出しし
たストレートの髪に黄色いワンピース着てはちき
れんばかりにものすごく大きな胸が目が釘づけに
なるくらい衝撃的に可愛いらしい(>▽<)○まる
ごとイチゴポニョ食べている小野恵令奈ちゃんは
水色のリボンつけた清潔感あふれる制服の衣装着
ているのが信じられないほど桁違いにもうすさま
じいまでに可愛いかったヾ(≧∇≦*)〃



来週7月29日木曜日NHK総合20時からの新感覚ゲーム
クエスタに福原遥ちゃんが出るみたいだ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL