子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2011-03-10 | Weblog
おはスタスーパーライブ
スマイレージの小川紗季ちゃんエンブレムのついた赤
いネクタイの制服に紫色のチェックのスカート履いて
いるのが朝から超可愛いすぎる(o≧▽≦)oグルトの
コーナーは「グルト!でよくってよ。」のお題を使っ
て紗季ちゃんらがグルトをおねだり♪髪をひらりとか
き上げているシグサがなんともセクシーで激可愛いら
しい(≧∇≦)ノ判定では髪をかき上げたセクシーな紗
季ちゃんに札が上がって見事グルトを食べられること
にV(^-^)V紗季ちゃんや寺本純菜ちゃんとおやつの時
間はグルト一緒にチューチューしながら食べたいよ(-^〇^-)♪
たまごっちのコーナーはラブリっちにメロディっちが
登場してみなみっちが新しく出るTamagotchi iD Lを
紹介(*^ー^)ノ11キャラクターだったたまともが32キ
ャラクターに大幅UP(o≧▽≦)oふくの着せ替えでコー
ディネートしたりお庭に種を植えるとアイテムが実っ
たりツーしんでアイテムの交換もできて楽しさももう
半端ないヾ(≧∇≦*)〃さっそく紗季ちゃんがツーし
ん機能でアイテム交換してもらって可愛いブルーのド
レスをゲット!o(≧∀≦)oいろんな新しい機能が盛り
だくさんのTamagotchi iD Lは3月19日発売だって(^O^人)♪
昨日の予告で言ってた頭がよくなるカード!中部大学
の深谷先生が同音異義語辞書カルタを紹介♪空があけ
るのあけるは空ける開ける明けるのどれなのかクイズ
を出題して明けると答えた紗季ちゃんがばっちり大正
解(^o^)v続いてはかるの同音異義語計る測る図る量る
の4つを出題これは大人でもかなり難しい…(@_@)
タイムをはかるは計る身長をはかるは測る重さをはか
るは量る合理化をはかるは図るの漢字が当てはまるん
だって(☆o☆)ちょっと難しいけどカルタなら覚える
のも超簡単o(^∨^)o辞書カルタは例解学習国語辞典に
付いていて疑問があったらすぐ辞典でも調べられるの
でもう大変便利(o≧▽≦)oこれで勉強すれば漢字テス
トでも満点取れてクラスの子からも羨望の眼差しであ
こがれられること間違いなし!(#>▽<)/おはメモリー
ズ2011は引っ越ししてしまうもかちゃんの為になぎさ
ちゃんが一緒にもかちゃんの家にお泊まり♪ご飯食べ
たり寝るふりをしてシールの交換したりと楽しいひと
ときを過ごした後は公園でなぎさちゃんがありがとう
のメッセージ!手紙とアルバムを渡してくっつけると
一つになる二人だけのペンダントを二人で合わせている
のがもうスッゴクよかった(*^o^)/□\(^-^*)最後の
おはっぴー名前占いは「や」新島弥生ちゃんのやよいが
ハッピーネームに(≧∇≦)ノ今日やのつく子はとって
おきハッピーになりそう(*^▽^*)/



さくら心中
陸雄を駅まで見送っている林丹丹ちゃん紺色のコート
にふわっと結んだ二つ分けおさげの髪型してピンクの
マフラーを巻いているのが底抜けに可愛いらしい(≧∇≦)ノ
いってらっしゃいってにこやかに手を振っているのが
本当に束の間のホッとできるひとときε=(^◇^;



アイ!マイ!まいん!
キャベツはさみムシを歌っている福原遥ちゃんくるっ
と丸まった触覚に緑の衣装着てるのが蝶々の幼虫のよ
うにとってもキュートで愛くるしい(-^〇^-)♪



ピラメキーノ
カワンケンのコーナーに出ている稲垣鈴夏ちゃんチェ
ックの髪止めで結んだおさげ髪に白い清楚なカーディ
ガン羽織っているのがまた上質に可愛いらしい(o≧▽≦)o
今回は萌えるアイドル週末ヒロインのももいろクロー
バーのコンサートを体験(≧∇≦)ノおはキッズやっ
てた佐々木彩夏ちゃんピンクのリボン頭につけてピン
クのハートマークの衣装を着てるのが相変わらず超飛
び抜けて可愛いすぎるヾ(≧∇≦*)〃有安杏果ちゃん
は緑色の膝上まであるニーソックスを履いているのが
超爆萌えであまりの萌え萌えさに失神しそうなほど
ムチャメチャ可愛いかった(o≧▽≦)o鈴夏ちゃんも
ももいろクローバーの6人と記念写真を撮ってもらっ
て満面の笑顔でもうご満悦(^O^人)♪



奇跡体験アンビリバボー
ゲストの堀北真希ちゃんセミロングのサラサラした髪
に透き通るような真っ赤な深紅の服を着てるのが町で
評判になるほどダントツで美しい奇跡のような衝撃の
美少女(☆∨☆)



3月11日金曜日
テレビ東京17時30分からの週刊AKBに
高橋みなみちゃんが

18時30分からのピラメキーノGに
春名風花ちゃんが

フジテレビ21時からの故郷~娘の旅立ちに~
堀北真希ちゃん美山加恋ちゃん宮武美桜ちゃん
宮武祭ちゃん畠山紬ちゃんが

日本テレビ21時からのなくもんかに
加藤清史郎くん山口愛ちゃんが

フジテレビ23時からの人志松本の〇〇な話に
栗山千明ちゃんが出るみたいだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事