子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

鈴木梨央ちゃん!!

2016-11-23 | Weblog

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080
フジテレビ5時25分からのめざましテレビと日本テレビ8時からのスッキリ!!にあの鈴木梨央ちゃんが出演!(*≧∀≦)(≧∀≦*)!(*≧∀≦)(≧∀≦*)!めざましテレビではボーダーのラインが入った赤い長袖に清楚な感じのスカート履いてリボンで結んだポニーテールがスッキリ!!では真っ白な純白のホワイトなふわふわスカートにキラキラ装飾がついた豪華な衣装着てるのがもう目の中に入れても痛くないほど天才的に秀才的英才的にキュートでプリティーでチャーミングであまりにも可愛い!可愛い!!愛いすぎます!!!o(≧▽≦o)o(≧∀≦)o(o≧▽≦)o梨央ちゃんは運動が苦手で側転もできないとのことで池谷幸雄の体操教室で側転を習うことに!梨央ちゃんはとっても体が固くて池谷幸雄に押されて泣いてしまっているのが頭なでなでしてあげたいくらい可愛いすぎる(*^ω^)つ1時間半後には見事に側転もできるようになってさすが天才子役鈴木梨央ちゃんです♪V(^-^)V♪ギターの腕前もかなり上手くてmiwaが弾いてるの見て始めてみたとかヾ(^^*)スッキリ!!の鈴木梨央ちゃんはなんと!新曲TV初披露!!!(o>∀<o)/その前に回転寿司屋でインタビュー受けている梨央ちゃん前にも言ってたけど回転寿司が大好きではまちやつぶ貝など9皿をペロリ(-^□^-)梨央ちゃんは台詞覚える時はラップみたいにしてリズムで覚えているんだって!(*゜o゜*)スタジオに戻ってDanceしない?を披露している鈴木梨央ちゃんもう太陽のようにまばゆく輝いているのがとんでもなくとてつもなく素晴らしすぎますヾ(≧∇≦*)〃あの宮崎哲弥まで一緒になって踊っているのがなんともいえずいい感じ(^O^人)♪そんな鈴木梨央ちゃんの新曲かあかあカラスの勘三郎/Danceしない?は今日11月23日発売(≧∇≦)ノこんな素敵な曲は一家に10枚は購入しないと!(`・ω・´)ノもうモウモーMOUもうモウモーMOU鈴木梨央ちゃん超超超超!兆兆兆兆!最高!最高!!最高すぎます!!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本テレビ5時50分からのZIP... | トップ | ももち嗣永桃子ちゃん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鈴木梨央)
2019-11-01 19:07:38
鈴木梨央
Unknown (加藤亜実 三橋栄香)
2019-11-01 19:08:06
塚田まなみ 白戸彩花
Unknown (稲田梨乃)
2019-11-01 19:08:42
荒岡めぐみ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事