子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2009-11-25 | Weblog
おはスタスーパーライブ
後ろで結んだお団子頭に細く編んだ三つ編みおさ
げの髪型してる松岡茉優ちゃんゲームセンターTX
の時鉄拳がいつも着ているような灰色の服を着て
まゆ部長代理をやってるのが朝からひときわ可愛
いすぎる(o≧▽≦)o今日もミロマンが登場(#>▽<)/
バスケットボールのドリブルを華麗にしたりボー
ルを人差し指一本で回したりしてなかなかカッコ
イイと思っていたけど先にやった山ちゃんがゴー
ルポストにシュートを決めたのにミロマンは案の
定外してしまってやっぱりドジドジなミロマンだ
ったのがなんとも面白かった(*´艸`)最後のおは
っぴー占いはしおラーメンを選んで2位だったの
にやったーって喜んでいるのが前向きなまゆちゃ
んらしくてまた可愛いらしい(≧v≦)ノ



のりスタ100%
大橋のぞみちゃんが声をやってるチェブラーシカ
かなしいお花の話を聞いてしょぼんとうつむいて
いるのが頭撫でてあげたくなるくらいめちゃ可愛
いかった(´Д`)つ"



Lドラサギ師リリ子
水色の髪止めで結んだポニーテールにオレンジの
セーター着た大和田萌ちゃん朝ご飯パクもぐと食
べているのがとにかく可愛いらしい(≧∇≦)ノ



天才てれびくんMAX
寝癖を直す方法聞かれて元気いっぱいに答えてい
る加藤ジーナちゃんドライヤーで一度乾かした後
冷風をかけると髪の毛がギュッとなって寝癖がつ
かなくなるんだって♪さすがおしゃれに自信のあ
るジーナちゃん(*^ω^)v


ピラメキーノ
今日も全国のみんなとピラメキたいそう(#>▽<)/
神奈川県のスマイルクローバーのおともだちは髪
の毛揺らしながら笑顔で踊っているのがホントに
楽しそうヾ(≧∇≦*)〃山梨の沙矢ちゃん瑠菜ち
ゃん姉妹は交互になりながらピラメキたいそう踊
っているのがありえないくらい非常に可愛いかっ
た(o≧▽≦)o



毎日かあさん
くるんとツインテールに制服姿の可愛い早川渚紗
ちゃん憧れのAKBと一緒に歌って踊ることができ
てもうすっごく嬉しそうo(≧∀≦)o一緒に踊って
るメンバーの中になんと!小野恵令奈ちゃんがい
るではないか(◎o◎)!!告知でえれぴょんらしき
子がいるように見えたけどチームAなので違うの
かな~(?_?)と思っていたらやっぱりえれぴょん
だったのか…(@_@)前田さんと峯岸さんそれにえ
れぴょんとも踊れて渚紗ちゃんも幸せものだo(^-^)o
将来はぜひAKBみたいなアイドルになってほしい
ヾ(≧∇≦*)〃



11月26日木曜日朝のめざましテレビに小池里奈ち
ゃんがテレビ東京18時30分からのピラメキーノに
℃-uteの鈴木愛理ちゃん矢島舞美ちゃん岡井千聖
ちゃんが出るみたいだ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事