子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

広瀬すずちゃん新コンタック かぜEX新CM「ねらい撃ち篇

2016-10-06 | Weblog

1920x1080

19201080

19201080

19201080









1920x1080
あの広瀬すずちゃんが新コンタックのかぜ薬に出演!(*≧∀≦)(≧∀≦*)!さらさらさらりと下ろした綺麗なストレートの髪にウイルス一つない真っ白な純白のホワイトなブラウス着て狙い撃ちって言っているのがバッチリ決まっててすずちゃんがお粥食べさせてくれてコンタック飲んだら速攻で風邪なんて治りそう(*^ー^)ノあの広瀬すずちゃんそんな風邪が速攻で治っちゃう広瀬すずちゃんとは4月29日六本木ヒルズで行われたすずちゃん主演の映画ちはやふるの舞台挨拶に行って参りましたぁぁぁぁぁ!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃日本テレビの辻岡アナの司会で始まって舞台に出てきた広瀬すずちゃん「今日は足を運んでくださってありがとうございます幸せです」と舞台挨拶!(*≧∀≦)(≧∀≦*)!すずちゃんの服装はかるたの余白のように真っ白な純白のブラウスに黄緑色の鮮やかなスカート履いてさらさらさらさらさらりと下ろしたセミロングの綺麗な髪がこの世界のものとは思えないほどかつてないほどに桁違いに段違いにレベル違いに次元違いに時空違いにもうとんでもなくとてつもなくものすごく凄まじく超ハイクォリティーにハイグレードにハイクラスにハイセンスにハイソサエティにウルトラスーパースペシャルデラックスに美しい絶世の美少女(☆∨☆)こんな美少女が世の中にいるなんてほっぺを1万回つねってみても夢かうつつか幻かはたまたCGかと思うくらいまだ信じられない(;゜0゜)しかしながらこれは正真正銘はっきりとした現実なことで広瀬すずちゃんが今こうして舞台の上すぐ目の前に歴然といるのです(p`・ω・´q)そのお姿は半端なくとんでもなく可愛いくて美しかった(☆o☆)なななななななななんという可愛いさか…なななななななははなんという美しさか!その余りある超越した奇跡のひときわ秀でた可愛いさ美しさにひとまばたきするのもはばかれるほどめちゃくちゃにハチャメチャむちゃめちゃ飛び抜けてずば抜けて可愛いかったヾ(≧∇≦*)〃これほどまでの美少女を目の前数メートルでその生のお姿をみることができてえもいわれないほど幸せな気分でいっぱいですo(≧▽≦o)o(≧∀≦)o(o≧▽≦)o広瀬すずちゃんもうモウモーMOU!兆兆兆兆!最高!最高!!最高すぎるヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« べっぴんさん | トップ | 日本テレビ5時50分からのZIP... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事