子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2009-06-24 | Weblog
おはスタスーパーライブ
松岡茉優ちゃん前に出てきて画面いっぱいの嬉し
いアップでおはスタ見てくれてありがとねって柳
原加奈子の真似しながら言ってるのが朝からむち
ゃくちゃ可愛いすぎる(≧v≦)イモトの格好し
てたけど二つ分けおさげに赤いスカーフしたセー
ラー服姿のまゆちゃんもドキドキしてしまうくら
いまた格別に可愛いかった(≧∇≦)



のりスタ100%
ジャンガリアンハムスター飼ってるなおや君とゆ
うや君兄弟キリっとした顔立ちがとってもカッコ
イイ(#>▽<)/



子育てパラダイス
お母さんに抱っこされてスヤスヤと気持ちよさそ
うに眠っている子がほっぺぷにぷにでなんとも可
愛いかった(*^ω^*)



Lドラママはニューハーフ
清人のお誕生日お祝いしてあげてる大村ららちゃ
ん黒いシャツにカラフルなスカート履いて頭にヘ
アバンドしてるのがありえないくらい超絶に可愛
いらしい(o≧▽≦)o



ピラメキーノ
じゆうひろが男を見せてレッドタワーに乗ったの
を見て同じになったって言ってる竹森ゆいちゃん
がホントに可愛いかった(#>▽<)/



一木有海ちゃん中学生最後の運動会で朝練一週間
毎日頑張った結果全員リレーで有海ちゃんのクラ
スが1位になったんだって(#>▽<)/最後には運動
会全体で学年優勝もしたって(*^ω^)♪二つ分け
おさげの髪型にまばゆいばかりに輝いている青い
ジャージ姿の有海ちゃんがまた超めちゃくちゃ可
愛いすぎる(o≧▽≦)o



命のバトン
水色のパーカーにピンクの帽子被って自転車で颯
爽と走ってる南沢奈央ちゃんがありえないくらい
神がかり的に可愛いかった(☆∨☆)



6月25日木曜日テレビ東京21時からの命のバトン
に南沢奈央ちゃんが出るみたいだ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事