子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

新井愛瞳ちゃん

2016-10-29 | Weblog


美しすぎる新井愛瞳ちゃん1
美しすぎる新井愛瞳ちゃん2
美しすぎる新井愛瞳ちゃん3
美しすぎる新井愛瞳ちゃん4

アップアップガールズ(仮)の新井愛瞳ちゃんがCS298テレ朝チャンネルアイドルお宝くじLIVEに出演!(*≧∀≦)(≧∀≦*)!さっぱりとしたショートカットの髪型して真っ白のホワイトと黒の服に深緑のジャケット着てるのがとてつもなくとんでもなく凄まじいまでにもう美しいという概念をはるかに越えた不世出の超絶品美少女(☆∨☆)新井愛瞳ちゃんのあまりに美を極限に窮め尽くしたその圧倒的な美しさに宇宙中の生物が一目見ただけで失神してしまいそうになるほど桁違いに時空違いに格違いにありえないくらい本当に美しすぎる!(*≧∀≦)(≧∀≦*)!新井愛瞳ちゃんみたいな女の子って凄いタイプ!(o≧▽≦)oもうどうしようもないくらいものすっごいタイプです!!!ヾ(≧∇≦*)〃橋本来留美ちゃん神元結莉ちゃんや新志穂ちゃん岡ほのかちゃんに並べてもいいほどいやもう並べてもいいどころか絶対に並べなくてはいけないくらいの宇宙最高レベルの超超超超第一級の美少女(>▽<)○2013年7月に東京国際交流館で行われたアップアップガールズ(仮)のイベントでは大好きな愛瞳ちゃんをステージで見ることができ愛瞳ちゃんのメンバーカラーである青をモチーフにしたキラキラキラキラと光るまばゆいばかりのブルーの衣装を着てふさっとしたおさげの髪型が宇宙最高水準に宇宙最高品質に美しい絶世の超最先端美少女!ヾ(≧∇≦*)〃キラキラした青い衣装で新曲のアップアップタイフーンを熱唱してくれてもうノリノリのノリノリで大いに盛り上がってしまいました!(*≧∀≦*)!ライブの後は東京国際交流館前で握手会をやってくれてRの法則に出演している森咲樹ちゃんや佐保明梨ちゃんに仙石みなみちゃん古川小夏ちゃん関根梓ちゃん斉藤綾乃ちゃんらメンバーの一番最後に握手してくれた新井愛瞳ちゃんその透き通って澄んだ瞳が世界中の宝石を全て集めても比べものにすらならないくらい何よりも本当に本当に綺麗であまりに秀でたかつて見たこともないほどの美しさに思わず吸い込まれそうになりました(☆o☆)握手の方もその綺麗な瞳でこちらの目をしっかりと見てくれて丁寧に微笑みながら優しく気持ちを込めて握手してくれたのが涙が出るほど何よりも喜びあふれる超歓喜のえも言われないくらいとっても嬉しい気持ちでいっぱいでした!(*≧∀≦)(≧∀≦*)!宇宙最高峰に宇宙随一に美しいにもほどがありすぎる新井愛瞳ちゃんもうモウもーMOU!最高!最高!!最高!!!最高過ぎですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃
『東京都』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前田亜季ちゃん | トップ | レンタル救世主#1 志田未来ち... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL