子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

桜庭ななみちゃん

2016-07-23 | Weblog








三菱地所のCMに出ている桜庭ななみちゃんショートカットのさわやかな髪にI LOVE MJとロゴが入った真っ白な純白のホワイトな服を着て赤色のジャケット羽織っているのがこの世の中に存在するとはにわかにはとても信じられないくらいにもう宇宙始まって以来とんでもなくとてつもなくものすごくすさまじいまでに超最高峰に最高級に最高位に最高値に最高水準に最高品質に最良質に最上質に美しい絶品の絶世の絶対的なまでに美しいにもあまりにほどがある超秀逸な絶世の最優秀な美少女(☆∨☆)なんて可愛いんだ…なんて綺麗なんだ…なんて美しいんだ…と三菱地所のCMを一まばたきもするのもはばかれるほど見とれてしまうより他なかった…(☆o☆)そんな最優秀に美しい絶世の美少女桜庭ななみちゃんとは7月28日フジテレビ湾岸スタジオで開催されたTOKYO IDOL FESTIVAL2013の国際交流館中庭のGREETING SQUAREで17時から行われたbump.yの握手会で桜庭ななみちゃんと握手をして来ちゃいましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃売り切れ次第終了ということなので10時になったらすぐさま国際交流館横のGREETING MARKETに直行し7月24日に発売されたばかりのbump.yの新曲SAVAGE HEAVENを購入して握手券をゲット♪(*^ω^)つ□いろいろなアイドルグループを見て回りHOT STAGEでHKT48にDream5さくら学院など他のアイドルのライブを見た後、猛ダッシュでフルスピードで突っ走り16時半には国際交流館になんとか到着♪(*^ー^)ノ17時になったらGREETING SQUAREの握手の列に並んで、大混雑の握手の列に並んでいる間黒字でbump.yとかかれた黄色いシャツに腰に赤いスカーフを巻いているのがなんともいえない優美で加恋で大変女の子らしくショートカットの爽やかな髪がまたレベル違いに桁違いに時空違いに超圧倒的なまでに綺麗な!その類いまれなる美しいななみちゃんのお姿動き全てを一瞬たりとも見逃せまいとまばたきするのも惜しくなるほどただただじっと見つめるより他はなかった…(´Д`)=3ななみちゃんはデビュー前よりその容姿は地元で話題になっていて「鹿児島県にもの凄い美少女がいる」という噂を聞きつけた事務所からスカウトされてんだってヾ(≧∇≦*)〃ななみちゃんは桜島でスカウトされたのが芸能界に入るきっかけなんだって!(o≧▽≦)oこんな世の中に存在するのがにわかにはとてもとても信じられないくらい美しいにもほどがあまりにありすぎるななみちゃんのような最上質の最高品位の美少女がいたらスカウトが鹿児島に瞬速で飛んでいって真っ先にななみちゃんをスカウトすることもう絶対間違いなし!(`・ω・´)ノななみちゃんをスカウトした今の事務所はロト7を100回買って100回とも一等が当たったようなものですヾ(≧∇≦*)〃スイートパワーとんでもなくとてつもなく凄まじいまでにもの凄いパワーです!(*≧∀≦*)!美しさ綺麗さをはるかに超越したななみちゃんの芸能界入りは生まれながらにしてもはや芸能界に入るべくして入った当然の全く必然の結果なのです!(*≧∀≦)(≧∀≦*)!列も進み握手の順番が来てbump.yのメンバー松山メアリちゃん高月彩良ちゃんに宮武美桜ちゃん宮武祭ちゃん握手♪(*^ω^)つ4人と握手が済んでついにいよいよ最後桜庭ななみちゃんとの握手の瞬間が♪ヾ(≧∇≦*)〃♪綺麗な瞳でこちらの目をしっかりと見てくれて微笑みながら優しく丁寧にしなやかに握手をしてくれたのが湾岸スタジオの屋上から宇宙の天井のそのまた上の上の上まで飛び上がってしまうくらい本当に本当に嬉しいとてつもなくとんでもなく素晴らしい!夢のような超ドリームの奇跡以上の超ミラクルなこれ以上はない超至極の超究極の一番素敵な何より幸せな言葉も出ないほど感無量の超至福のひとときでした!(*≧∀≦)(≧∀≦*)!もうモウもーMOU!桜庭ななみちゃん最高!最高!!最高!!!最高すぎです!!!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルトラマン | トップ | ポケモンGO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事