子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

フェアリーズ伊藤萌々香ちゃんら画像75枚

2016-09-26 | Weblog

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080





ラゾーナ川崎で行われたフェアリーズのデビュー記念イベント

CS321SPACE SHOWER TV Plus24時30分からの「フェアリーズ スペシャル」※ミュージックビデオ特集に伊藤萌々香ちゃんらフェアリーズ6人のメンバーが出演!(*≧∀≦)(≧∀≦*)!いろんな曲のいろんな衣装にいろんな髪型してアイドルトップクラスのダンス踊りながらいろんな歌歌っているのが超桁違いに段違いにレベル違いに次元違いに時空違いにもうとんでもなくとてつもなくものすごく凄まじく超ハイクォリティーにハイグレードにハイクラスにハイセンスにハイソサエティにウルトラスーパースペシャルデラックスに衝撃的に鮮烈的に芸術的に奇跡的にあらゆる面で完成されつくした最前線に最先端に第一級に宇宙始まって以来もう宇宙史上最高峰に最高級に最高位に最高値に最高水準に最高品質に最高品位に最高良質に最上質に最高得点に美しい絶対的の超神神神神美少女たち!!!(☆∨☆)そんな美少女伊藤萌々香ちゃんらのフェアリーズといえば、2011年の9月23日金曜日ラゾーナ川崎で行われたフェアリーズのデビュー記念イベントに行って参りましたぁぁぁヾ(≧∇≦*)〃デビューイベントに出ている伊藤萌々香ちゃんそのあまりに並々ならぬ段違いの超ド級の可愛いさに胸がどうにも止まらないくらいもうドキドキキュキュキュン(//ω//)もう超超超大爆発に胸キュンしましたぁぁヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃こんな可愛いにもほどがありすぎる伊藤萌々香ちゃんはまさに正真正銘のまぎれもない本当に本物の妖精さんですV(^-^)Vラゾーナ川崎プラザのルーファ広場で14時から行われたイベントに出演した伊藤萌々香ちゃんはキュッと結んでふさふさっと揺れるポニーテールの髪に太陽のように真っ赤な赤い深紅のシャツ着てピンクの半ズボン履いているのがこの世界のものとは思えないくらいとてつもなくとんでもなく可愛いすぎる(≧∇≦)他のメンバーを見てもうさぎのようにチャーミングで比類なき美少女の林田真尋ちゃんに下村実生ちゃんはマイペースでおっとりとした純情美少女o(^-^)o藤田みりあちゃんはまたニコ☆プチでモデルやるほどファッションセンスも抜群(≧∇≦)ノ元気もあふればかりにいっぱいで最年長だからメンバーみんなを引っ張っていきたいんだって!(o≧▽≦)o井上理香子ちゃんに野元そらちゃん清村川音ちゃんとあまた多くのアイドルの中でもひときわ抜きんでた超一流のハイクオリティな美少女ばかり(☆∨☆)ライブの後に行われた握手会ではメンバーみんなが超神神神対応ヾ(≧∇≦*)〃伊藤萌々香ちゃんとの握手ではお手てをギュギュっときつく握手してくれてもう宇宙の端奥まで光の速さより早い速度で跳びあがってしまうくらい夢かうつつかすらわからないほどもうこの上なくな気分でしたo(≧∀≦)oイベントでは司会の芸人さんが今までで一番多くきたっていうくらいメチャクチャ人が殺到して寿司詰めの状態になってもうものすごく大変だったけどみりあちゃんや萌々香ちゃんらメンバーの特筆すべき神握手とアイドルのイベントでまずありえない写真撮り放題の神サービスのおかげで超最高に究極に夢のように素晴らしい本当に素敵なイベントになりましたo(≧∀≦)o川崎はあんまり天気がよくなく空はいまにも雨が降りそうな灰色の雲行きだったけど握手会が終わる頃には雲の間から太陽が出てきて本当にこんな神がかり的な奇跡を起こせるなんてまさに地上に現れた正真正銘本物の妖精さんです!o(≧∀≦)oおとぎ話どころか永遠に語り継がれるほどかつてないくらいすさまじい伝説になることもう絶対絶対間違いなし!これから伊藤萌々香ちゃんら6人に戻ったフェアリーズをさらに応援していきたいです!!!(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)!!!伊藤萌々香ちゃんフェアリーズもうモウもーMOUもうモウもーMOU超超超超兆兆兆兆最高!最高!!最高すぎるヾ(≧∇≦*)ヽ(〃≧∀≦)ノヽ(〃≧∀≦)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小林星蘭ちゃんお誕生日おめ... | トップ | 東京は真夏日… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事