子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2008-01-24 | Weblog
ねぎま
清水芽衣ちゃん白いコック帽被って白衣のシェフ姿が
よく似合ってて清潔そうでとってもイイ感じ( *^ω^)
藤原ひとみちゃん指を唇に当てて女の子だけの秘密の
魔法かけてあげる♪って茶々丸に口紅塗っているのが
たまらないくらいドキドキしてもうすんごいよかった(≧∇≦)


アニメ探検隊
アニッちゃお☆って言いながら指でVサイン作って
ポーズ取っている澤那朱鳥ちゃんがめちゃめちゃ可愛
すぎる(≧∇≦)ノ


読み書きのツボ3・4年
みんなで大きな声できちんと挨拶してて気持ちがイイ
ね( *^ω^)赤いボーダーシャツ着た女の子セミロン
グの綺麗な髪とキリッとした目がとっても印象的な超
美少女(≧∇≦)♪


おかあさんといっしょ
右端にいる茶色のセーターの女の子一生懸命おしりふ
りふりしてるのがなんともかわいらしい( *^ω^)


からだであそぼ
工藤あかりちゃん茶道のお作法習ってておしとやかな
とても礼儀正しい凛とした感じがもう大変よかった( *^ω^)


えいごであそぼ
最後ぴょこんってジャンプしてるチェック柄の服着た
女の子がめちゃんこ可愛い(#>▽<)/


天才てれびくんMAX
渡邊エリーちゃん白い帽子被っておでこ隠してるのが
いつもと違った感じですんごい美しい(//ω//)ネク
タイのコーディネイトもばっちり決まっててめちゃ
カッコよかった( *^ω^)v
藤井千帆ちゃん赤いベレー帽被ってリボンのついた短
パンに黒のタイツ姿がありえないくらい可愛いくて千
帆ちゃんもう最高すぎる(≧∇≦)ノハッピーサプライ
ズの瀬南きゅんがチェック柄の服を着てて落ち着いた
感じでなんともかわいいかった( *^ω^)♪最近瀬南
きゅんが可愛くって萌え度急上昇中(#>▽<)/
それから前テレビ戦士だった篠原愛実ちゃん高校に合
格したんだって!高校合格本当におめでとう(≧∇≦)ノ


ちびまる子ちゃん
白いはちまき巻いた外島千夏ちゃんの体操着姿がもう
超たまらない(#>▽<)/一番初めにみんなで大縄跳びや
った時転んだ土橋さんを千夏ちゃんが真っ先にかばっ
てあげててそれがもうすんごくよかった( *^ω^)v


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事