ジュニアアイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

甲殻不動戦記ロボサン

2016-10-19 | Weblog

1920x1080

1920x1080

1920x1080
テレビ東京7チャンネルロボサンの中に集まった私立恵比寿中学の4人のメンバーたち廣田あいかちゃんは前にサラリと下ろして編み込んだ三つ編みのさらりと下ろした綺麗な髪にストライプのネクタイして真っ白な純白のブラウス着てるのが真山りかちゃんはふわりと黄色い髪留めで結んだ大きなお団子頭にネクタイしたブレザーの制服着てるのが超めちゃくちゃハチャメチャむちゃめちゃ桁違いに段違いにレベル違いに次元違いに時空違いにもうとんでもなくとてつもなくものすごく凄まじく可愛いすぎるヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃あれこれやることなすこといっぱいあるのに結局ファミレス行っているのが面白い(*^ω^*)一瞬ロボットが動きそうになったのに動かなかったのはホントに惜しい…(。-_-。)
『東京都』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さくらまやちゃん | トップ | 日本テレビ5時50分からのZIP... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL