cosbravo!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大義のために

2016-12-13 16:35:40 | 日記
雪原、「陰陽師」の中で、ここは誰にも見えない、ただ単純な氷雪の世界です。この世界で、一つだけの妖怪が住んでいます――雪女。白い着物を着て、氷雪を操るの妖怪です。今日は、伝説の大妖怪――大天狗がこの雪原に来て、雪女に誘った、大義のために。
大天狗:「さぁ、雪女よ、おお返事は...我らの大義のために、お前の力を捧げるのが?」
雪女:「私はあなたたちの大義が興味がありません。」
大天狗:「そうが...それは残念だ、ならば、力でお前を連れていくがいい。」
この時、大天狗は雪女の動きがきついでました。
大天狗:「どうした、雪女、何で後退するんだ?」
雪女:「面白い、実に面白い、我はここまで生きて、後退するのものは全部我が怖くて、我を傷ついてのことを心配するのは、お前は初めてだ。では、試してみるがいい!雪女よ!」
そして、陰陽師 大天狗(おおてんぐ) コスプレ衣装はその大きな、黒い翼を広げました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿