cosbravo!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新しいマネージャーは来ます!

2016-10-08 16:21:04 | 日記
三月:「社長、急に僕たちを呼び出すのは何のことがありますが。」
音晴:「今日は皆を呼び出すのは他ではありません。実は君たちのマネージャー――小鳥游しばらく来ないから、この短い時間で他の人は小鳥游さんを代わります。」
陸:「あれ、お嬢さんはどうしましたか。」
音晴:「大丈夫、彼女はすぐに帰りますよ。じゃ、新しいマネージャーを紹介いたします。入ってください。」
音晴:「この子は澄空つばさです、澄空つばさちゃんはわが娘の友人で、そして、彼女もあの‛GANDARA MUSIC’のA&Rですよ。だから、心配はなく。さぁ、つばさちゃん、皆にあいさつを。」
つばさ:「あの......澄空つばさです......紡ちゃんは用事がありますので、しばらく皆のマネージャーを担当します。よろしくお願いします!」
皆:「よろしくお願いします!」
三月:「つばさちゃん、初めまして!僕は『IDOLiSH7』の和泉 三月です。あなたはまさかあの‛GANDARA MUSIC’のA&R、凄いです!僕ずっとあそこのアイドルを憧れています。この間にぜひ僕たちを協力してください。」
つばさ:「いえ、いえ。こちらこそ、皆の『IDOLiSH7』の名前は特に知っています。この短い時間にお互いに頑張りましょう!」
IDOLiSH7:「おー!!」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏のある日 | トップ | 初めて二人で一緒に歩く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。