cosbravo!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

鮫柄学園文化祭

2017-06-17 14:21:35 | 日記
鮫柄学園文化祭

「つうわけで、今年はこんな感じでいこうと思うが何か質問とか意見あるか?」

進行を進めていた美波がそういうと何か感情を圧し殺していたような顔をしていた凛が手を挙げた。

「何だ?松岡ー」

「何だ?松岡ー…じゃねえ!何だよこれは!」

バシバシとホワイトボードを凛がたたく。

「一年二年はメイド、三年は執事がうちの伝統なんだろ!」

「そうだな」

「なんで俺は三年なのにメイドなんだよ!」

「見事なまでの満場一致だったぞ。お前以外」

「んな訳ねえだろうが!!なんかの間違いだろ!?」

「しょーがねーなー。匿名性なくなるけどいっか」

俺以外とか言ってる時点で匿名性ねぇよと言いたかったが全員は冗談だと思ったのでやめた。

「よし、松岡部長がメイド長役で問題ないやつ挙手しろー」部員全員がひとつになったかのようなタイミングで手が挙がった。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カイ王子―成長の代償 | トップ | 特に印象に残ったのは至 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。