COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

変な夢から始まったいつもと違う火曜日

2005年03月29日 | こずみんさん(爆)
今日から火曜日も仕事が12時上がりに戻りました。
12時~はほとほと疲れるんで、ホント助かりました(苦笑)
でも、11時から異常に走り回ってバテバテでしたけど(汗)

帰ってからは疲労困憊だったで、寝ながら高校野球を見ていましたね。
時々昨日録画した『サルヂエ』と、日曜日にやった『鉄腕DASH』の半鐘作りまで見ましたけど(笑)

で、その高校野球。
土日は出掛けていて見れず、昨日は真里たんの事があったんで書けませんでした。
その分、今日はめいっぱい書けますんで書きますよ♪

第1試合は創部2年で初出場の鹿児島・神村学園と、伝統の石川・星稜の対決。
試合は見れませんでしたが、神村学園が星稜を5-3で敗りました!

去年は同じく女子高から共学になった済美が初出場初優勝を決めたんで、神村学園がそれにダブって見えて来ました!
今後が楽しみですね♪

第2試合は途中から見ましたが、茨城・常総学院の追撃を振り切った市和歌山商が6-5で勝ちました!

常総は名将・木内監督が退任して初めての甲子園だったわけですが、あと一歩でした。
それでも、最後の粘りはさすがって思わせてくれましたけどね。

第3試合から2回戦。
昨夏の優勝校、北海道の駒大苫小牧を、地元兵庫の神戸国際大付が4-0で敗りました!
神戸の大西くんが見事な完封劇!
強打の苫小牧ですが、キリキリ舞いって感じでしたね。

第4試合は神奈川・慶応と福井商。
慶応・中林くんと福井商・林くんの見事な投手戦となりました。

僅かに慶応が上回り、3-1でベスト8進出を決めました!
関西戦では捕まった中林くんでしたが、今日は鋭い変化球で見事に打ち取っていました。
林くんの方はちょっと直球が甘かったですね。

明日は天理、宇部商、愛工大名電、如水館等楽しみな学校が続々登場します!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿