COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

23日~1~/スターダストのサウスポー・夏帆ちゃん編♪

2005年12月23日 | エンターテイメント(芸能)
休みなのにいつも通り3時50分に目が覚めたこずみんです(爆)

別に興奮していたわけではありませんが(苦笑)

さて、本日は話題てんこもりなので、3部構成でお送り致します!

まずは石丸電気SOFT1で行なわれた『ケータイ刑事 銭形零』イベントから♪

夏帆ちゃんを生で見るのも初めてなら、話すのも握手するのも初めて!
しかも、世代が1回りも違う(夏帆ちゃんもこずみんも未年(苦笑))ので、何を話そうか脳内フルスロットルでした(爆)

12時過ぎにイベント開始。
場所は後ろの方だったんですが、1番端だったので、舞台入りとかで全身を見れたのでちょっとラッキーでした(笑)

で、石丸電気のホームページにずっと書かれていた『+α』は、何と『ケータイ刑事』の生みの親でもある丹羽多聞アンドリウプロデューサーで、夏帆ちゃんと共に番組の色々な舞台裏の話を♪

トーク中、夏帆ちゃんは客からせがまれて、生で”あの”名言3つをやってくれました・・・

・『レレレ?』(客と一緒に(笑))
・『増せり、悪の数字』
・『午前零時の鐘の声、諸行無常の響きあり。いかに悪事を足せりとも、零を掛ければゼロなりき。その名も人呼んでケータイ刑事 銭形零!わらわの暗算、解いてみよ!』(カミカミ(爆))


『レレレ?』はマジでかわいかったですね~♪

あとは円周率を次のイベントまでに覚えるって話になった時の・・・

『言っちゃった(苦笑)』(爆)

それから、映画で舞さま&黒川芽以ちゃんの2人と共演した話の時、『他の3人と共演して・・・ん?2人と共演して・・・』と言い直し・・・

『誰なんだ!?(苦笑)』(爆)

自分ツッコミかわい過ぎました(爆)

そして握手会へ移行。
最初の方で粘り過ぎる人がいた関係で、途中から時間制限みたいになる始末(汗)
でも一言二言は話せる感じだったので、一言だけ(笑)

こ『初めまして♪』
夏『初めまして♪』
こ『友達とコンビで応援させて貰ってるんですけど、いいですか?』
夏『あ、はい!ありがとうございます♪』
こ『これからも期待してますんで、頑張って下さい♪』
夏『はい!ありがとうございます♪』


この後、前が支えてて無意味に夏帆ちゃんの前に5秒位いました(爆)
時間を無駄にしてしまった(泣)

いやぁ~・・・

生の夏帆ちゃんかわい過ぎ♪

予想以上に細いし、何より瞳が綺麗!
あの瞳で見つめられたら、マジでとろけますから!(爆)

『ケータイ刑事 マニアルブック』で二朗さんが言っていた『この子は汚しちゃいけないな』ってのが物凄く理解出来ました。
もう・・・

めっちゃ純粋無垢!

『Cinema★Cinema』と言う雑誌で、舞さまと黒川芽以ちゃんが『夏帆ちゃんはいるだけで癒される』ってのも凄く共感しましたね♪

と言うわけで、生の夏帆ちゃんは、当たり前かも知れませんがめっちゃかわいかったです♪
今後の活躍にも期待しつつ、引き続き応援していきたいと思います♪

続く・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨス (レッツラゴー)
2005-12-23 21:16:20
公認獲得マジでGJ(*´Д`*)

俺も夏帆ちゃんについて勉強したいと思うのですが、とりあえずどうしたら通学路の交番に貼ってある夏帆ちゃんのポスターを貰えますか?(爆

俺の中で石丸は握手がゆっくりってイメージがあるんだが、結構高速な時もあるんだな(汗
レス (こずみん)
2005-12-24 16:19:53
公認とか絶対分かってなかったと思うけどねw

あのポスターは川越のボウリング場にもありますw

とにかく高速になったのは前の方の奴が悪い!

コメントを投稿