COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

魔法変身アール・アル・マジーロ(笑)

2005年03月27日 | スーパー戦隊シリーズ
今日はとぶのの誕生日です、おめでとう♪

と言うわけで、当の本人の希望で、何故か男3人で上野動物園に行って来ました(爆)
うん、『で』が多いのは御愛想です(苦笑)

何かモーニング娘。ベストショット(FCで買えるDVD)において、亀井と小川が上野動物園で撮影していたそうで、それで来たかったみたいです(笑)
あとはアルマジロが見たいとか言ってました(爆)

当のアルマジロは動きが早過ぎて、撮影していたとぶのはかなり大変そうでした(笑)
まあ自分も携帯で撮影してみましたが、残像しか映ってません(爆)

その後上野のハロショへ行って、色々購入。
6枚買いをしたのに5枚しか在庫がないと言われ、とぶのはちょと凹んでましたけどね(笑)

とぶの誕生日祭昼の部はここまで。
夜の部はやんさん、いっきに任せて、私ともとぽはやんさんの店へ(爆)

その後も新宿に移動して本屋で物色とかしていました(笑)
そこで見つけた歴代戦隊(忍風戦隊ハリケンジャーまで)が載っている本を購入・・・

と言うわけで話を本日の『魔法戦隊マジレンジャー』に移しまして(笑)

今日は翼ちゃん(マジイエロー)の特殊魔法、薬の調合が初披露となりました。
また、叡智の魔法使いである翼ちゃんの頭の良さも見る事が出来ました。

しかし、エンディングでの魁ちゃんが寝言で山崎さんに言った一言・・・

『ちい兄は顔は残念だけど・・・』

残念て(爆)
助けたのに浮かばれない翼ちゃんでした(苦笑)

来週は遂に『ダブルヒロイン祭』の開催です♪
どっちか言うと麗ちゃん(マジブルー)がメインっぽいですが、マジカル・シスターズ(本日命名)の活躍に注目です♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やん)
2005-03-28 22:32:18
ちゃんと夜の部をこなしましたよw



かなり飲ましたから次の日すいえりは

頭痛かったみたいw



動物園おつw
Unknown (すいえりりん)
2005-03-28 22:41:13
昼の部おつですたw

正直アルマジロは推せない事が分かった

だけでもかなりの収穫。パンダは普通に

推せるわw





ってかなり飲んだから頭痛すぎw

吐かなかっただけまだよかったぽ。

次回はこずみんさんも是非w





写真・・・_| ̄|○

せんべいはうまかったw
レス (こずみん)
2005-03-29 13:31:12
やんさん>

お疲れ!

ちゃんとサーユは受け取りましたか?w

まあ店でもどうもw



すいえり>

パンダのケツ画像と、アルマジロの残像ならあるぞw



平日ならいつでも行きますよw

コメントを投稿