【新潟県・長岡市】インテリア雑貨・ウキウキする雑貨のお店 cosa-roba(こさろば)

長岡インターから車で5分程の所にあるインテリア雑貨屋の『色に包まれる生活』をご案内。

巨大な???

2017-06-30 13:26:03 | インテリア

こんにちは
インテリア雑貨のこさろばです。

随分更新しておりませんでした

ちょっと、おやつを作ってみました??

 

 

ちょっと焼き過ぎました

大きくなり過ぎました?

これ、何か分かりますか?

ご覧の通り、本物ではありませんが、

本物だったら、何人前?
焼き時間は?
って、聞きたくなるくらい大きなパンケーキ

厚みもこんなに150mm。

こちらは、クッションです
肌触りも柔らかく顔を近づけると眠くなりそうな感じです。

お部屋にあったらインパクトありますね

パンケーキ好きな方へのプレゼントにも

サイズ:W370×D370×H150mm

¥2,800(税抜)



 

ジャンル:
インテリアショップ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新生活に・・・。 | トップ | 暑い日には・・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む