カラス

カラスと共に生き物の世界を覗き見る

お知らせ

2013-07-07 18:58:56 | 札幌カラス研究会

ここ数日蒸し暑い札幌ですがせっかくの夏を満喫しないと損した気分になりますね。
今日はテレビ出演のお知らせです 。

2013年7月9日(火)PM14:55~ 

「グッチーの今日ドキッ!

この番組内の「ウラヨミ」のコーナーでカラス特集をします。
時期的にカラス特番も終わりかなと思いますので是非ご覧になって下さい。
北海道だけのローカル放送になります。

それとHPは未だに完成していないのですが日本財団が運営している「CANPAN」というサイトに
NPO法人札幌カラス研究会も登録しました。
こちらをご覧になって頂けると昨年度の収支報告や定款なども見る事が出来ます。

CANPANサイト
「NPO法人札幌カラス研究会」 

それではよろしくお願い致します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きるという事8:続編 | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

札幌カラス研究会」カテゴリの最新記事