今日もきのこ 観察日記

野山を散策したときに見かけたきのこ、草花、虫などを書きとめておきたい。いろいろ教えてください。

ハタケシメジ栽培2

2007-10-11 23:40:12 | Weblog
プランター栽培の2回目の報告です。




前日との違い、分かるかな?
分からないね・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モミタケその後 おまけ(ハ... | トップ | ハタケシメジ栽培 大きくな... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります~(笑) (風)
2007-10-12 00:05:09
ええ、ええ、少し大きくなってますね~(笑)。
プランターで無造作にいっぱい育っている(ように見える)から、どんなキノコかと調べたら、もとは人工栽培が難しく幻のキノコとして貴重な食材だったのですってね。
いっぱい収穫できそうですね。成長レポート楽しみにしています。
キノコの身元確認ではいつも教えて頂いてありがとうございます。
Unknown (kouchan)
2007-10-12 22:02:07
良く見てくれてありがとう。今朝も早く起きて写真を撮りましたが、どうしようかな。随分、大きくなってます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。