日本の味 鹿児島茶

日々ある幸せは お茶と音楽と伴に

本物・鹿児島 体感しました

2013年04月14日 | 今日のお茶屋の話題

鹿児島茶の耕伸 webブログ

2013年4月14日 (日)  鹿児島茶の耕伸 webブログ      by 田中耕平

お茶がある生活って ゆとりと憩いがワンセット!

   毎日の生活にもっとお茶を身近に愉しみませんか。   


今回、鹿児島へ行った際に泊まったホテルにホテル京セラがありました。
黒川紀章がデザインしたホテルで、霧島、また空港からも近くだったので一泊しました。

本館とアネックスをつなぐロビーは最上階(12階)までの吹き抜けになっています。


その中央にはチャペルが用意されていました。


宿泊した当日の結婚式はありませんでしたが、従業員さんをはじめとして隅々まで行き届いた気配りに鹿児島県が掲げているキャッチコピー『本物 鹿児島』を体感しました。

また、鹿児島駅前のホテル クレスティア鹿児島も料金格安ながら満足の行くホテルでした。
そう言えば何年か前に宿泊したホテルガストフも駅至近で行動しやすいホテルでした。
今、鹿児島は『本物 鹿児島』だと実感。

お茶も鹿児島、『本物 鹿児島茶』 です。

お申し込みは>>
新茶のご予約にDMをご請求ください。
DMをお送りいたします。
お申し込みはこちらから⇒ 新茶申し込みDM
>> http://www.corshin.co.jp/otoiawase.html

メールマガジンのお申し込みはこちらからお申し込みください。
>> http://www.corshin.co.jp/otoiawase.html





毎日がお茶の香りと共にあると良いですね。
お茶と言ったら耕伸の鹿児島茶をお勧めします。

耕伸ホームページのお買い物手順を更新しました。

お買い物手順はこちらからご確認いただけます。



 
コメントは facebook, twitter, メールで承っています。
川柳ブログも書いてます。
              お茶の耕伸 田中耕平


最新の画像もっと見る

コメントを投稿