日本の味 鹿児島茶

日々ある幸せは お茶と音楽と伴に

「ポジティブ・オフ」で三連休

2017年07月14日 | 鹿児島茶の特徴
鹿児島茶の通販 耕伸
生活のリズムはお茶の香りと音楽の癒やしから   


こんにちは、お茶の耕伸 田中耕平です。

「ポジティブ・オフ」で三連休

明日から「ポジティブ・オフ」で17日(月)まで三連休のお休みを頂戴いたします。梅雨は未だ明けないですが夏期休暇を利用して長野の山でトレッキング、沢歩きを楽しんで来ます。時間が許せばマウンテンバイクもなんて贅沢な夏期休暇です。

お供はもちろん粉末緑茶「とけるッ茶」です。
この数日、知覧産地の粉末緑茶をお求めになる方が急に増え、この記事を書き込んでいる間にも電話でのご注文ががあり夏期休暇するのが惜しまれます。

ペットボトルに水を張り、茶さじ大盛り一杯の粉末緑茶を。その後蓋を閉めてシャカシャカします。
あっ!必ずペットボトルは中を洗浄してから使用してくださいね。お出かけには水分補給も重要ですが同時に衛生管理も怠りませんように。

粉末茶とは別にお手持ちの茶で冷茶にする方も増えています。

健康のためには粉末緑茶が、おいしさでは茶葉で冷茶にするのが良いようですね。

粉末茶に興味をお持ちの方はお問い合わせください。
info@corshin.co.jp
休暇が明け次第メール差し上げます。

粉末緑茶はyahooショッピングでものお求め可能です。
yahooショッピングご利用されるお客様はyahooショッピングのポイントもご利用いただけます。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/ocha-corshin/

百貨店で試飲販売いたします。

百貨店新茶販売日程は

京急百貨店 上大岡
10月12日(木)~18日(水)

もちろん
鹿児島茶 知覧の華です。



鹿児島茶


耕伸オフィシャルサイト

http://www.corshin.co.jp/

yahooショッピング
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ocha-corshin/



 毎日がお茶の香りと共にあると良いですね。
お茶と言ったら耕伸の鹿児島茶をお勧めします。


ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハーモニカで少年時代 | トップ | 連休で息抜きしてきました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。