日本の味 鹿児島茶

日々ある幸せは お茶と音楽と伴に

知覧産粉末緑茶のとけるッ茶

2017年07月13日 | 今日のお茶屋の話題
鹿児島茶の通販 耕伸
生活のリズムはお茶の香りと音楽の癒やしから   


こんにちは、お茶の耕伸 田中耕平です。

粉末緑茶 とけるッ茶

 

TVで粉末緑茶のおいしさと健康のために粉末緑茶が良いと放映されたようで、店舗で、通販でご注文頂いております。
TV番組は見逃してしまったのでどのように紹介されたかは残念ながらここでご案内できません。

当店の粉末緑茶は茶葉原料から手配し粉末にしたたオリジナルの粉末緑茶 とけるッ茶です。

 


粉末の原料は知覧茶葉100%で、茶葉以外は使用しておりません。そのために多少球になるきらいは残りますが茶葉100%だからです。
まさに茶葉を食べると言っても過言ではない、茶葉を捨てる手間がなしの甘い香りの粉末緑茶です。



知覧茶葉100%原料の粉末緑茶 とけるッ茶をお勧めします。

 

百貨店で試飲販売いたします。

百貨店新茶販売日程は

京急百貨店 上大岡
10月12日(木)~18日(水)

もちろん
鹿児島茶 知覧の華です。



鹿児島茶


耕伸オフィシャルサイト

http://www.corshin.co.jp/

yahooショッピング
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ocha-corshin/



 毎日がお茶の香りと共にあると良いですね。
お茶と言ったら耕伸の鹿児島茶をお勧めします。


ジャンル:
お酒・お茶
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 趣味でハーモニカ始めました | トップ | ハーモニカで少年時代 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。