心の旅、ココロのヤミ

ワタクシと関わるとネタにされます故、笑

政治的には不可能な策

2017-06-17 | 瑣末泡沫
あー、ひとつだけ言っておきますと、. . . .

遺伝子でも AI 人相でもいいけど潜在的に犯罪を犯す可能性の高い者を炙り出そうとするのだけは止めたほうがいい(特に性犯罪とかハラスメント系)。

正しく理解している方は既に分かっているハズですが、. . . .

間違いなく公職(具体的に列挙しようと思いましたがゴニョゴニョ、笑)(ええ、K とか K とか K とか S とか K とかです、笑)ならびに医者や PTA 会長などから大量の候補が出てしまい、これら(最後のは別として)を拘束すると社会が回らなくなってしまいます故。

あと、限りなく黒に近い時があったりするけど決して黒には落ちないタイプの天才系(発生の緒端すら分かっていない)(サヴァンがこの集合に入るんじゃないかと思ってます)をここ数十年程度で正しく弁別できるとはワタクシには思えませんからそういうのを考慮無しに強行すると世は中世にまで戻ってしまいます。

ま、それも人類史だと言うなら一興ですわね。
 
ジャンル:
シューティング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最新の研究という傲慢 | トップ | 水の分子 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。