心の旅、ココロのヤミ

ワタクシと関わるとネタにされます故、笑

豚汁

2017-07-15 | 合掌
そう表記する食べ物が存在しない(呼び方の次元が違う)場合を考慮していない統計に何の意味がある ?

母数 20 の県とかありえないよソレはもう " 統計 " じゃないし。

結論保留なら単なるデータ列で済むけどコレを以って何かを主張するのはたとえそれがネタであろうとも悪質(現実にはネタじゃ済まなくなる方が多いことを分かった上での誘導という意味で)。

ま、そうやって皆さんきちんと並んで入水行軍するんだよね、. . . .

合掌。
 
ジャンル:
学校
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 充電器のような危険性のなさ... | トップ | そんなの戦前のハナシでしょ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。