LACK'N'ROLL

ポルノグラフィティという寝技をかけられてます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カウンターぬりえ

2006年06月12日 23時41分56秒 | Weblog
いやほんまありがとう。れい
そんなれいもぬりえお題出してきたからやる!!オレはやる!!




ごめんねだいぶ変えちゃったね。
でも許してね。
なんか…

ぬりえ楽しい…笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぬりえ | トップ | ぱらりらぱらりら »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなりイイですよ。 (れい)
2006-06-13 00:09:50
イイ意味で期待を裏切られた!

そう来たかッ。ポカリか!

考えもせんかった。



ハネウマを茶色にするのも斬新
Unknown (清晴)
2006-06-13 00:34:43
気にいってくれたならOK

まぁ言えることはあの女の子がセクシーなんとポカリがもったいないってことやな笑



これぞまさにぬりえの醍醐味よ
Unknown (れい)
2006-06-13 00:44:00
ほんとはもっと露出させる予定だったんよ!

でも照れたらやってくれへん!と思ったから。笑



あのポカリぜったい変な味するで☆笑
Unknown (清晴)
2006-06-13 01:37:57
いやいや細部まで再現するよ??(ごめんね笑



絶対腐った奴とかやで笑
Unknown (清晴)
2006-06-13 02:41:41
いやいや細部まで再現するよ??(ごめんね笑



絶対腐った奴とかやで笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
会話を鍛えろ!! (マグナム熊切)
よし、さっそく始めるか。前回は、外見、いわゆる見た目に少し触れたな。確かに、恋愛において第一印象は大事だ。俺の息子(陰茎)も、ブスと美人では硬さに違いがでる。これは、否めないことだ。