コロナマーク2ハードトップ

『1974年製・コロナマーク2』に乗って、のんびりとドライブするのが大好きな爺さん

ウィンカーの球切れ

2016年12月28日 | コロナマーク2

2016年12月25日(日)

今年最後の日曜日

天気も良くなって

日中の買い物にオールドカーで出かけました

家内とホームセンターへ向かうと

ウィンカーの早さが変わり

「球が切れたか・・・?」

ホームセンターへ着き

ドライバーを取り出して確認すると

フロントの右側のウインカーの球が切れていました

買い物ついでに買い求め

早々に交換

真っ白くなっていました

最初の行き先がホームセンターで良かった

(^o^)

心配していたバッテリーでしたが

無難にエンジンが掛かってくれました

そろそろシーズンオフ

帰宅後には

バッテリーコードを外して冬支度しました

こういう部品も

一通り準備してかなくちゃなりませんね

今度の休みには

すべての電球の球を予備に揃えて置くことにします

どんな事にしろ

備えあれば憂いなしですからね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コロナマーク2に試乗させて... | トップ | 蘇ったモービルハム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。