コロナマーク2ハードトップ

『1974年製・コロナマーク2』に乗って、のんびりとドライブするのが大好きな爺さん

コロナマーク2 ・ 1~2週間避難

2016年10月19日 | コロナマーク2

浄化槽から下水排水に切り替えるため

コロナマーク2を移動しなくては

ならなくなりました

配管が

簡易車庫の下を通るためです

我が家の敷地は限界

どこかに愛車を預けなくては

作業が出来ません

頼りになるのは

いつもお世話になっている車屋さん

電話して

お願いして

10月3日(月)夕方6時

預けてきました

次にやらなければならないのは

愛車の後ろに山積みされたタイヤ

これも片付けないといけません

物置に

軽自動車用タイヤ24本仕舞い込み

普通車は野積みしました

12本

合計36本かぁ。。。

車・9台ぶんじゃん。。。

翌日の4日から始まった工事

愛車の

コロナマーク2の姿の無いPエリア

寂しいものです 

物置の前まではユンボが活躍しましたが

物置の前は狭く

手作業での穴掘りです

下水が通ってから物置を置ければよかったのですが

こればかりは

先が読めませんでしたから。

物置の前を終えてしまえば

ユンボミニが入っていけるので

順調に進んでくれることでしょ

来週には帰って来られるかな?

コロナマーク2

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 32kmドライブ 孫が喰らった... | トップ | 帰ってきたコロナマーク2 ・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。