ウオーキングとカフェと暮らし。

毎月100円づつ貯金していって、いつかあのわんわんなどをかいたい、健康おたくに近づきたい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こいのぼり

2017-04-23 20:53:28 | 日記
 なんだかお久しぶりでーす、TVでスポーツ見てるの。スポーツの季節だから~いつも訪問に行けてないので今週末ちょっと、10件を目標にお散歩して見ようと思います。 今、ボクシング世界戦の裏のフィギュアのエキシビションを見ていまーす 現在かなり《真央ロス》ですが美を追求するのってわりと大切な事じゃないですか個人的には頭に花が咲いたようでしかたなしに付き合い程度に1ラウンドしか見ないの~疲れたからこれ終わったら
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スポーツの季節なの | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事