たそがれ時のつれづれに

人生のたそがれ時を迎えて折々の記を・・思うままに

岐阜響定演

2017年06月25日 | 音楽

今日午後羽島市文化センターで岐阜響定演があり、案内状を貰っているので行って見ようかな。お近くの方はどうぞお出かけください。

今朝7時2分頃まだ寝ていたら地震があり驚きました。震源地は長野県王滝村、木曽町付近で震度5強、故郷高山市が震度4、当各務原市が震度3でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岐饗演奏会 (はんちくてぃ)
2017-06-25 18:29:24
今朝は久しぶりの地震にビックリでした。
岐饗演奏会に行って来ました。会えませんでした。
チャイコフスキーの1番はまったくの初めてでした。
会場を出てからも、第1楽章のメロディが頭に残っていました。
また行きましょう (corona404)
2017-06-25 21:34:28
はんちくてぃさんも行ったの。聴衆が多いのでなかなか会えませんね。
チャイコフスキーの1番はわたしもはじめてでした。演奏はよかったですね。
また行きましょう。

コメントを投稿