道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

お客さん商売

2017年11月21日 | 日記
本日は、すこし良い天気になりましたが、やっぱ寒い日でした。
我々お客さん商売なわけですが、人間なので好き嫌いや、合う合わないは当然あります。子供じゃないんだから、それなり大人対応するんですが、どうにも会わせられなくて切れる相手も何人かいます~私がm(。≧Д≦。)mということですが。
大概応用な、何でもアリな方だと自分では思うんですが、それでも、どないやねん!と怒ってしまうお客さんがいます!( ̄□ ̄;)!!普通、来れないと思うんですが、何故か来る!( ̄□ ̄;)!!そして、何でやねん(゜o゜)\(-_-)と僕に言われて帰る~彼にとっては、どこでもやってるから普通なんでしょうね(^_^;)
昔から、道具やさんに見えるお客さんは、一寸変わった方が多かった(^_^;)
そりゃ、そうね高いんだか安いんだかよくわからんもんでも、講釈つけて売ったり買ったりしてるんだものね~昔の話です(*≧∀≦*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なあ~んて寒い日だ! | トップ | 厨房や~あるある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事