道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

とんぼ返り

2017年07月30日 | 日記
今回の遠征は短くて、今日はもう大阪へ向いてました(^_^;)(^_^;)(^_^;)合わないわぁ~って感じです!
途中、何度も曇ったり雨ったり晴れたりもしましたm(。≧Д≦。)m
そういえば、先日とある市場にとあるものを、持ち込んだのですが、対応していただいたのが、社長のお嬢さんらしく、多分初めてお会いしたはずなんですが、事前の電話の対応といい、不馴れなおいちゃんに親切にして頂きました(^o^)
可愛らしいお嬢さんにも拘らず、頭良いのが私でもわかりました。我々の仕事は男仕事のようで、女性の方がずっとキチンとチャンとキレイに出来るので、男ができるのは搬入搬出の力仕事だけで、他は女性がされた方が、いいですね(^o^)
あの娘さんが、社長さんになったら、それはそれで楽しみだなぁと感じました。
さらっと、積んでおいちゃんは大阪に帰りました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現場は、色々あります~ | トップ | フクシマYRC-151PM2-2014年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事