道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

何が、したいねん( ̄□ ̄;)!!

2017年12月07日 | 日記
トランプさんは、何がしたいんでしょうか?わざわざ、争いがおきるような事して、多分戦争したいんでしょうね?
戦争は儲かりますからね(*≧∀≦*)

本日は、東京で4件ほどふらふら回ってました。暗くなるのが早くなって、全然知らない道ばかりで不安になりますが、ナビのお陰で、なんとか帰ってこれます(^o^)v(^o^)v(^o^)v
今日行ったところは、3年前位に引き揚げた所の隣~来たことあるわぁ♪(*≧∀≦*)みたいな話ですが、お客さんから、隣できいたのよ~♪(*≧∀≦*)
と、嬉しいこと仰る。
そんなに高価買取りしてるわけではないので、人柄で売っております( ̄□ ̄;)!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さん、よう働くわぁ~m(。≧... | トップ | 新しい商売~?(・_・;? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事