グリドルの洗浄

2017-06-17 21:38:58 | 日記
今週はいい天気が続きました(^-^)v
今日は地方から業者様がお見栄で、どうも関西しかも京都あたりに狙いを定めて、店舗を出そうかと思案されてるそうで、京都の女性がきれいだからとか(^_^;)
そっちかい( ̄□ ̄;)!!は、冗談でしょうが
関西といえども、大阪と京都奈良って何となく違います。それは、自分の地元愛とか言う話ではなく、消費動向が少し違うような気がします。
多分、東京と横浜でも少し違うのかもしれません~主観でいうと、横浜は私的には少し難しい~何故か仕事が取りにくいというか、取れない(T_T)単に強豪が多いとも言いますが(^_^;)
その辺の、びめょうな立ち位置が、キモなのかも知れませんが(^_^;)
グリドル洗うのが大変だったけど、薬品と道具さえあれば、あっという間に、綺麗になります。何でしたら、ドンドン持ってきてください。洗って仕上げて上げます~勿論、只ちゃうよm(。≧Д≦。)mほんとは、これより大分ひどっかたのですが、其がこんな感じになりました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンデンAG-54XE-2012年 | トップ | 夏日でもうバテてます(*_*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL