大穂非冷ショーケース

2017-06-14 19:46:24 | 日記
今朝は朝早くに弟から電話があって、心臓が悪いらしく入院したとのことでした(T_T)もう50も過ぎてるので、何があってもおかしくはないのでしょうが、私より若いのにって思いますが病気も怪我も、そんなのお構い無しにやってきます(^_^;)今日久し振りに、見えた厨房機器の搬入やさん~何処のじいさんか来たのかと思いましたが、私より若い!(;>_<;)
どうも病気されてたようで、入院してたら足が立たなくなるぜ!と、(^_^;)
そうね、寄る年波には勝てませんが、食事に気を付けて適度な運動を続けることなんすかね( ̄□ ̄;)!!
などと、年寄り染みたブログ書いてる場合出はなく、この子にコンプレッサーが入ってたらもっともっと高く売れるのに~♪なんて思いますが、これはこれですぐさま売れると思ってます~♪
冷えません~ショーケースです(*_*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホシザキRT-150SNF-ML-R-2013年 | トップ | サンデンPF-120XE-2014年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL