道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

片付け三昧~

2018年01月20日 | 日記
今週は、先日東京から帰ってきて、また片付け三昧です。
何年か前にも、やったことありますが、その時は今より超広かったし、かなりの日数と時間がかかりました(^_^;)
それに比べると、今回は、大分ましです(^_^;)(^_^;)(^_^;)何べん、やってるねん( ̄□ ̄;)!!の声も聞こえますし、自分自信も言うてますが、まだまだ、やれることもやり残してることもあるし、残り少なくなってきてる人生を充実して行きたいなぁ~♪と、其だけなんですが(^^)v
借金して、首が回りせん~みたいなことではないし、そこまで行くと次なんて考えられないだろうし~
まぁ、出来ることをコツコツやるしかないなぁと、思ってます。

で、今日は、ほぼ2階が終了しております~この陳列の行き先はまだ決まっておりません。オフィスGMのとこでは、入りませんか?ご検討下さい( ̄□ ̄;)!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世間は景気は良いのか?(・_・;? | トップ | 混合栓の交換 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーぼー)
2018-01-21 01:30:42
ちょっと待ってよーw

こっちも余裕ありませんねんww
Unknown (Unknown)
2018-01-21 23:16:59
承知しております。
それより、あまり無理されませんように。
GMは、一人しかいらっしゃいません。代役はいませんよ!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事