道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

便利な世の中

2017年12月15日 | 日記
先日外国へ嫁にいったお好み焼き台が到着したとラインで、連絡がありました。
最初の取っ掛かりは、僕が電話で受けて、お客さんの言われるものは実は売約で無かったのですが、似たようなものがサイズ違いで10台くらい有りますよ~\(^o^)/から、始まって後はK君に丸投げして、写真やら、ラインのやり取りやら、果ては輸出の手続き迄色々苦労したみたいですが、キッとまた役に立つことが、あると思います~\(^o^)/無いかm(。≧Д≦。)mでも、ラインなんて海外とやりとりしてもタダなんて、昔からしたら考えられないですね(^_^;)
でも、ひとつ僕の名前が合ってたのは最初だけで後は全部、上村でした(^_^;)
良い時代になったもんだにゃ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隣の八百屋 | トップ | 人の噂も?(・_・;? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事