ホシザキSSB-70CT2-2015年

2017-05-17 19:01:44 | 日記
本日は,神戸方面に行こうとしたら、事故で大渋滞してたようで、少し高くつきますが、近畿道から中国道~北神戸線で行きましたm(。≧Д≦。)m
うちの店の位置って、阪神高速は少し遠いけど、近畿道、第二京阪が近いので割りと便利です。そういえば、三郷の倉庫がある場所も、首都高~外環~常磐道とすぐのれル位置にあって、便利です。どちらも、ほんとにタマタマなんですが、似たような場所だなあと、独り感心していますが\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
誰も、誉めてくれない( -_・)?だもん
って、解らんか~

人気者の冷蔵ショーケースです。
よろしくお願いします
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 液体用真空パックトスパックV... | トップ | 神風が吹く(^o^)v »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL