さぁミキサー祭です( ̄□ ̄;)!!

2016-10-15 19:24:04 | 日記
今日は、地元のお祭りでだんじりが、でてました\(^o^)/
で、僕は天気も良いので、真面目に仕事に取り組んでました~
さて、今日は、最近流行のミキサーオンパレード~♪言い方が古い(^_^;)
先ずはスムージーブレンダーICB-3JQ-2012年次はキッチンエイドKSM5WH-2014年次はケンミックスKMM770
はたまた、ES3トータルブレンダーは、僅かしか使ってませんと言うわけで、カフェでもパンケーキでも、ドンと来いって感じです!
ボチボチアップされると思いますので~♪今週もお疲れサマンサ(* ̄∇ ̄*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 同い年ですか(^_^;) | トップ | ショック( ̄□ ̄;)!!ショック(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL