今日は、異状に暖かい日でしたが

2017-01-30 22:44:34 | 日記
夜になって、かなり冷え込んで明日は、氷点下になるそうです(^_^;)
まだ、二月だもんね、先週あたまに山陰では大雪になって東京も超寒かったのですが、今日の春の陽気は、なんなんだと言うくらい温かった(^o^)vでまた、明日超寒いなんて、体調管理が難しい~って、なぁんもしてませんが(^_^;)超アホなのかとうなのか、ここ何年も風邪らしいものひいたことないので、貧乏人の危機感も、ここに極める~♪って話です。
今日は築地あたりを通りましたが、場外は大にぎわいでした\(^o^)/きっと、中国のかたとかでしょうか('_'?)
で、最近外人さんに流行ってるらしい、マリオカートみたいなのに乗ってる人を見掛けました(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)
とても、邪魔でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜日の現場 | トップ | 暮れなずむ~♪街の~♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL