ホシザキRT-150SNF-ML-R-2013年

2017-06-13 19:19:30 | 日記
本日は、よく晴れました(^o^)v
昼から配達~♪
このサイズじゃないとダメダメよ~♪と言われて、ワザワザ他所から仕入れた利益無しのショーケースの納品です。
ボランチァっちゅう奴です(*_*)
で、持っていくと地下かいな~(^_^;)
階段やけど、まぁそれは良しとして、奥へ奥へと進みますと、置く場所はこのサイズでピッタリです!が(* ̄∇ ̄*)驚くなかれ驚くよ( 。゚Д゚。)よ入る道が通らない~(^_^;)どないせっえちゅうねん!俺はキャンセルはいややで!ちゅうことで、作り付けの木の棚をノコギリで切っちゃいました~やっぱ、道具箱は積んどかな、あきまへん( ̄□ ̄;)!!
後はお任せしてダッシュで逃げました。

このコールドテーブル~まだ新しいのですが、使用感アリアリデ、此処まで使用感ありも珍しいですが、その為相場よりも、ずっと安く売ろうと思います。
宜しくお願いします
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホシザキUSB-50BTL1のヒンジ... | トップ | 大穂非冷ショーケース »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL