外仕事は、大変よねぇ~

2017-08-09 19:23:53 | 日記
今朝は日射しからして違いました。
どうやら天気予報どおり37℃まで上がったみたいです(^_^;)
私はまた、埼玉の山奥へいったり最後は静岡に寄って浜松までなんとかバイパスで下道で帰ってきました。このバイパスは、信号もないしつかえそうですが、上りは駄々混みで使えませんm(。≧Д≦。)m
外環も事故だらけで、もう夏休みモードの混み方になってるのでしょうか?
店の方も、電話も少なかったようです。
今回の遠征で持ってきた数百万円?が仕入れで飛んでいったので、終いに私の自腹で払う羽目になりました(^_^;)
夏休みで、遊ぶお金もなくなっちまいました(*_*)
明日は、いろんなとこへ後ろの荷物を売りにいこうかと、マジ考えてる~(^_^;)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京百景~ | トップ | フクシマTGU-50RE-2016年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL