道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

世間は景気は良いのか?(・_・;?

2018年01月18日 | 日記
今日は、暖かい東京でした(^^)v
先日初めてK君がオフィスのオークションに行ったようで…見るのも聞くのも多分初めてなので、興奮気味に話をしてました~で、狙ったものが買えたらしく、それは、大したもんだと誉めました(^o^)v(^o^)v(^o^)v
でも、オフィス関係の市況は、パッとしないらしく、ほんまなら毎年この時期みなさん仕入れして貯める季節のはずが、既に在庫の積み上げがあるらしく、良いものでも、あまり上がらないらしい(^_^;)
(;>_<;)ん~25年前のバブルとは、少し違うんでしょうか?(・_・;?そういえば、銀行なんかもリストラでお店をかなりの数閉めるようなニュースが有りましたが~(@ ̄□ ̄@;)!!

余談~私のブログをブックマークして読んで頂いてる方もいるらしく、書きなさいよ!(*≧∀≦*)的なご指導も頂いたりしております。さほど、役にもたちませんから、ボチボチでご勘弁を
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは、どうなってるんだろう? | トップ | 片付け三昧~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事