クレーム対応の日

2017-05-20 19:22:26 | 日記
今朝は起きたら、いつの間にか三郷に居ました(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)
やはり、大枚はたいて買った何処でもなんとかは、とても便利です!(;>_<;)
要らなくなったら、ヤフオクで売ろうと思ってます!(^_^;)

で、朝一からクレームでした。
電磁調理器の電源が入らない~
神田でしたので、取りあえずキャンセルで引き上げて、もって帰って裏あけると、線が抜けてました。運送便で送ってたりするし、まぁ電源入れてみるかで、繋いでON~♪あれ~入らない(^_^;)ほんまに、あかんの~(*_*)で、良く見ると赤がアースになってました(* ̄∇ ̄*)
なんでも、付け焼き刃でやっつけ仕事だから、こんな恥ずかしいこと、よそで言うたらあきまへんでぇ~(^_^;)
の、週末で、お疲れ
サマンサ!(;>_<;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホシザキHFJ-46DB1-2016年 | トップ | 本日も東京で »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL