休養しました~

2017-01-04 18:33:54 | 日記
本日は、初詣したり、ちょっと旨いもんくったりして、ボチボチ仕事モードに入るべく準備しておりました(* ̄∇ ̄*)
等と言うと、カッコいいですが、行き当たりばったりで、今年もバタバタするのかと思うと~(^_^;)(^_^;)(^_^;)
今日辺りから、仕事の話がボツボツ入ってきたりしてるので、今月は引き取りの話が多くて、どうなることやらと案じておりますが、仕事が無いより有ったほうがいいわけで、自分のスキルを少しでも上げて前進出来るように、邁進して参りたいと思っております。
世界的には、アメリカや中国の狭間で我が国は何処へ向かうのかとか、不安要素もありますが、ありんこ商店としましては、ビッグシチィトウキョウとどう向き合っていくかが、テーマになると思います( ̄□ ̄;)!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明けましておめでとうございます | トップ | 今年の仕事始めは~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL