ホシザキHR-63XT-2009年

2016-11-02 20:28:28 | 日記
本日は三郷のオークションに商品を持っていきました。ここの、オークションはオフイス家具がメインなのですが、厨房機器もちょいちょい出てるようです。最近はネットリアルオークションと言うことで、ネットで参加できるようになったそうです。うちなんかで、買えるような金額ではないので、買いませんが、今回は少しオモロイ物を、入れてみました。
楽しみです~(* ̄∇ ̄*)
でも、おそらく大阪人でここのオークション来てる人はいないと思います。
って、ここで書くと参加する人が出てくるかもわかりませんが、どうぞ参加してください(^_^;)(^_^;)(^_^;)

ホシザキ2ドア冷蔵庫~奥行きも浅いし100ボルトやし、いいことずくめです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホシザキHR-120Z3-2013年 | トップ | 文化の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL