ダイワDRI-45LME-2016年

2016-10-12 20:24:50 | 日記
秋らしくなってきました\(^o^)/
秋といえば、伊勢参り~ということで、関係ないですが、今日は、K君が伊勢まで配達に行きました(^o^)
お土産は、松阪牛で良いよといってたら、一頭買ってきてくれました( ̄□ ̄;)!!
食べられへんやん!と言いましたが、有り難く軽トラに積んで帰ります。大方嘘ですが、ちょっとだけ当たってます(^^)v
秋なので、どこか紅葉のきれいなとこにでも、いきたいてすね!
って、昨日は九州から帰ってきたばっかりなんですが(^_^;)どっか、おかしいのかな俺!
というわけで、大したネタもないので、今日は、これ!2016年製やで!
こういうのが、出てくる季節です。
でも、こういうのがでてくるという背景~其処には様々な人生ドラマが有るようでした(^_^;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西にも敵は | トップ | いらっしゃいませ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL